« 地盤調査 | Main | スクリューさんからのお歳暮 o(*^▽^*)o »

最近 あれこれ 感じたこと

いろいろ、最近感じたことを・。


* ブータン国王ご夫妻の来日・さわやかでしたね。
  パーティの席で、ハグするところなんか、
  かわいかったなあ~。
  実際にお会いしてみたい・・。 (o^-^o)

* 最近、行く先々で、「この辺は、年寄りばかりなんですよ」と聞きます。
  限界集落ならいざしらず・・・街中や住宅地でもです。
  統計上のことが、身近でも感じるようになってきました。
  その反面、私の周りは、お子さん3人~という方が多い!
  ちょっと思い浮かべても、10組以上・・。
  クライアントさんには、予定の方も含めて、5家族!
  応援しちゃいます!!
  
* 去年、難しくて理解できず放り投げていたいくつかのことが、
  最近改めてチャレンジしたら、すんなり理解できました。
  まだまだ、勉強していこう!と、ちょっと自信がつきました。
  次男に、
  「お母さん、去年より賢くなってる!!! ヽ(´▽`)/」と言ったら、
  にやり・・と笑って
  「なんで?! ┐(´-`)┌ 」
  信じてないみたいです。(日常は変わらないからなあ~)

* バスケット部キャプテンなのに、スターティングメンバー入りが出来ない次男。
  長男も、ラグビー部次期主将なのに、ポジションは後輩にもってかれたまま。
  ベンチで応援する主将?二人とも、腐ってるかと思いきや、
  メンバーの弱点克服の練習相手したり、全員への声かけしたり、
  チームが勝つための、試行錯誤をしてるらしい。

  男の子って、2時間も食事なんかしてて、やっと、ぽつっと
  そんなこと言うんですよね。 
  愚痴を言わずに、ワンフォアオールを実践してる息子達には、
  教わることも多いです。

  毎年楽しみにしているMBAが労組の関係で、試合中止。
  頑張ってるバスケット少年のためにも、早く解決してほしいです。

  
 
そんな・こんなで、
もうすぐ師走。

近所では、もう、鏡餅まで売ってるんですよ。
そう、先走らないで、
今は、散りゆく紅葉を
味わいたいですね。 maplemaplemaple 

一年が早く感じるのは、
そんな商法も関係あると思うんだけど?? 
  

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 地盤調査 | Main | スクリューさんからのお歳暮 o(*^▽^*)o »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 地盤調査 | Main | スクリューさんからのお歳暮 o(*^▽^*)o »