« リフォームを建築家と 事例紹介 | Main | ドラム防音工事 #7  仕上げ工事に入ります »

ご結婚おめでとうございます。

誰がって?

女優の‘伊藤裕子‘さんです!笑
(ニュースで何度も流れてましたね)

同姓同名なので、
私がHPを持った当初、
女優の伊藤裕子が建築も?と一部ファンの間で
混乱した情報も流れてた、と友達から聞きました。笑(最初写真のせてなかったからね。)

ブログ拝見しましたが、
気さくな、自然体の女優さんですね。
お相手は、一般人の男性だそうで。

ご結婚されても、
お仕事続けられて、
ますますのご活躍をお祈り申し上げております。


ちなみに、建築士の伊藤裕子のお相手も、
一般人です!笑


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« リフォームを建築家と 事例紹介 | Main | ドラム防音工事 #7  仕上げ工事に入ります »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リフォームを建築家と 事例紹介 | Main | ドラム防音工事 #7  仕上げ工事に入ります »