« 最近 あれこれ 感じたこと | Main | ドラム防音工事 #8 吸音パネル取り付け »

スクリューさんからのお歳暮 o(*^▽^*)o

Kaban

スクリューデザインの富田さんから、
早々と、お歳暮をいただいてしまいました。

それも、
頼んだ名刺と一緒に届けてくれた、
サプライズ!
事務所名がプリントされた、
布製のバッグです。
「いつも、沢山荷物を持ち歩いてるから。 (*^.^*) 」
なんて、良く見てくれていて、
感激です!!!!

これは、便利!と、その場で
色違いの追加オーダーしてしまいました。笑

スクリューさんは、
ロゴデザインから、HP、チラシ
看板製作、バッグやTシャツプリント、と
少数からオーダーできる、会社です。

とにかく、オリジナルのグラフィックデザインがいい。
(且つ、安い!)

下に、今までのコラボしたお仕事
紹介しておきますね。
行田市駅近くにショップもあるので、
覗いてみて!
(バッグは一点から注文可だそうです。会社でも、個人でも・・。
  ショップ名 ORIGINAL STORE 048-598-6358 )

Cure7
* ロゴデザインから、それを時計に製作まで。(整骨院)  女性も入りやすい親しみやすいロゴ。

Men
* トイレの男性表示(塾) 教室から見て、おしゃれに。

Shikihyousatu2
* 個人宅 表札  ヒマワリをモチーフに、おうちに帰るのが楽しくなるような明るいデザインを。 

Toushin2
* 塾グラフィック

Toushink10
* 塾グラフィック

Toushin3f2
* 塾グラフィック 

Juku41
* 塾カウンター上 グラフィック

※すべて、デザインと施工

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 最近 あれこれ 感じたこと | Main | ドラム防音工事 #8 吸音パネル取り付け »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最近 あれこれ 感じたこと | Main | ドラム防音工事 #8 吸音パネル取り付け »