« 息子 修学旅行に行く | Main | 地鎮祭でした。 »

ドラム防音工事 #9 音響チェック

Mb1

お!どこのスタジオでしょう?

という、プロフェッショナルな雰囲気。


実は、完成した、M邸の防音室で、
音響の最終チェックをしているところ。
入ったとたん、音の良さに、
鳥肌が立ってしまいました。
(これは、世の男性の憧れの部屋でしょう!いや、私もほしい・・。)

ミキサーを操作しているのは、
音楽ホールの音響も手掛ける、プロです。
(こういう方を呼んでこれるのが、
 ニコニコ堂さんのすごいところですね!音を物理的に止めるだけでなく、最高の音質で、聞けるように、とても丁寧に対応してくれます。
ニコニコ堂の担当の渡辺さんは、ご自身もドラムをたたいてた、という音楽好き、なので、おまかせして安心!)

スピーカーや、その配線も、本格的で、
見る人が見ればわかる・という
配線の様子などは、下の写真を、ご覧ください。

Mb2

Mb4

間接照明を付けるとこんな感じ。

Mb3


デザインしたリラクゼーションサロンを気にいってご依頼いただいた方なので、
いかにも防音室的なハードな感じではなく、
サロン風の、優しいイメージでつくりました。

来週、カーテンがついて
完成です!!!

*通っていただいてる、サロン エールさんです。

Eru_kannsei1


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 息子 修学旅行に行く | Main | 地鎮祭でした。 »

防音リフォーム(ドラム)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 息子 修学旅行に行く | Main | 地鎮祭でした。 »