« スクリューさんからのお歳暮 o(*^▽^*)o | Main | 行ってみないとわからない »

ドラム防音工事 #8 吸音パネル取り付け

Bouon

防音リフォーム 順調に工事は進んで、
早めのお引き渡しとなりそうです。

先日は、吸音パネルの取り付け中でした。

震災の影響で、このパネルがなかなか生産再開にならず、
大変、お待たせしてしまいました。
なんとか年内お引き渡しできて
良かったです。 

布張りのグラスウールのパネルは、
思ってたよりかたっ苦しくなく、
ちょうど、高級壁仕様の緞子張りと同じなので、
高級感さえありますね。

緞子張り

週末に防音室お引き渡しとドラム搬入。
来週は、カーテン取り付け、で、
完了です。

早く、ドラムたたきたくて、
うずうずしてるでしょうね!
早めのクリスマスプレゼントです。

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« スクリューさんからのお歳暮 o(*^▽^*)o | Main | 行ってみないとわからない »

防音リフォーム(ドラム)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スクリューさんからのお歳暮 o(*^▽^*)o | Main | 行ってみないとわからない »