« 出版社との打ち合わせ 設計事務所に頼む理由? | Main | 家具は裏を見る <家具の良しあし> »

今日のあれこれ

今日は朝9時から打ち合わせで、
ブログを書くのが遅くなってしまいました。

まずは雨の中、外構の打ち合わせ。
撤去する予定だった石が、
四国産のいいものばかりと判明したので、
とりあえず全部取り置いて、
再利用することになりました。
さすが、職人さん。プロの目は違います。
見てもらってよかった!!
いいお庭になりそうです。

そのあと、模型を見ながら、
外構や、工事契約する内容の最終確認をしました。
お母様が、1/50の模型を喜んでくださって、
嬉しかったです! happy01
都内までサンプル帳持って行って、
似た模型素材を探したりして頑張った
甲斐がありました。

そのあとは、事務所で作業したあと、
T邸のメンテナンス同行。
無事、不都合個所も直って、ほっとしました。

ちょっと遅れて、
実施設計真っ只中のM邸の、打ち合わせ。
構造図も出てきたので、
だんだん、リアルになってきました。
早く1/50スケールモデルを見てもらいたいのですが、
もう少し作業が進んでからになります。

事務所へ帰って、ほっとして・。
あ~。くるみさんのお花買いに行けなかったなあーと
残念でしたが、
又の機会に伺おうと思います。

今日は、沢山のお客さまにお会いできて、
うれしかったな! 


*****************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 出版社との打ち合わせ 設計事務所に頼む理由? | Main | 家具は裏を見る <家具の良しあし> »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 出版社との打ち合わせ 設計事務所に頼む理由? | Main | 家具は裏を見る <家具の良しあし> »