« 野生動物ウェルカム | Main | 防音リフォーム#3 防蟻ターミメッシュ工事 »

連休 プチうれしい 「ミニストップ」オープン

お天気が良くて、
なかなか、すてきな連休でした。(って、まだ終わってないけど。)

貴重な連休中のお時間をいただいて、
何件か、お打ち合わせをさせていただいてます。
有難うございます。

伊藤家は、全員仕事と塾で出払っていて、
これといってイベントは無いのですが、
私的に、ちょっと嬉しいことが!

事務所から歩いて行ける近さに、
「ミニストップ」ができました!! happy01

Mini1

何を隠そう(いや、隠さなくても・・笑)
「ミニストップ」ファン。
正確には、ソフトクリームやパフェのファン。
夏のマンゴーパフェは、あの内容であの値段は安いと思います。
ベルギーチョコソフトも美味しい。
今までは、車で、ちょっと遠くまで買いに行ってました。

Mini2

早速、てくてくと歩いてお出かけ・
今お勧めの、‘イチゴと杏仁のパフェ‘(正確な名前は忘れた)
お持ち帰りで買ってきました!! 

杏仁とソフトが絶妙のコラボ!
しあわせ!!!

次男も食べたいと言うので、
今朝、300円あげました。(笑)

幸せそうな笑顔が見えるようです・・。
いや、もう、笑ってました。


***********

連休中も、クリック有難うございます。
感謝です!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook もよろしく *

|

« 野生動物ウェルカム | Main | 防音リフォーム#3 防蟻ターミメッシュ工事 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 野生動物ウェルカム | Main | 防音リフォーム#3 防蟻ターミメッシュ工事 »