« ナビ 仕事する | Main | 出版社との打ち合わせ 設計事務所に頼む理由? »

銀座 アップル前にて

Ap

定休日だった昨日、
銀座に行ってきました。

なにやら人だかり。
そうか、アップルの前だ。

沢山の花束やメッセージが
届けられていて、
そのメッセージに見入る人も沢山いました。

企業のトップで、
これだけユーザーに愛された人は、いないでしょうね。

* ちなみに、メッセージ入りのリンゴも沢山届けられてましたが、
  生モノなので、スタッフさんが夜中選別して保管するのが
  大変だと、近所でお勤めの方から聞きました。
  手を煩わせないものがいいかもしれませんね。


*****************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook もよろしく *

|

« ナビ 仕事する | Main | 出版社との打ち合わせ 設計事務所に頼む理由? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ナビ 仕事する | Main | 出版社との打ち合わせ 設計事務所に頼む理由? »