« うろこ雲・秋の始まり・防音工事始まりました | Main | 防音室リフォーム#2 工事スタート 解体 »

タニタハウジングウエアさんとの意見交換会

Tanita

昨日は午後から、
タニタハウジングウエアさんとの、
意見交換会に出席してきました。

タニラボという、ワーキンググループの
第一回目の会議です。
製品開発にもつなげていこうという試みで、
私の他にも3名の建築家の方が参加・
さまざまな切り口でお話が盛り上がり、
懇親会でも、時間を忘れるほどでした。

「雨のみちをデザインする」という、
すてきなキャッチフレーズを考えられた、
お若い社長さんも同席。

懇親会の後は、颯爽と自転車でご帰宅。
‘仕事ができる人は、自転車が好き‘という
私一人勝手な基準にぴたっ!でした。
お願いしてツーショットもいただきました。(笑)

Tanita2

ガルバリウムの素材感のあるシンプルな樋は、
うちだけでなく、多くのアトリエ系事務所・工務店の定番。
タニタハウジングウエアHP
他にもいろいろ、底力のありそうな、
魅力的な会社です。
微力ですが、
お役にたてればと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

***********

今日も、クリックのひと手間有難うございます。
感謝です!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook もよろしく *

|

« うろこ雲・秋の始まり・防音工事始まりました | Main | 防音室リフォーム#2 工事スタート 解体 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

早速のブログでの紹介ありがとうございます。
調子にのって肩まで組んでしまって・・・。
ご主人に怒られないかと心配しております。
今後も様々な面でご意見をいただければ幸いです。
また完成現場見学会など、伊藤さんの作品を見学できる機会があればぜひお知らせ下さい。

Posted by: 雨のみち | 10/05/2011 at 01:38 PM

雨のみちさま

昨日は大変お世話になりました。
今日は雨降り・。早速用事ついでに、近所の鎖樋眺めてきました。
これからも長く宜しくお願い致します。

こちらこそ、貴重なツーショット有難うございました!笑

Posted by: YUKO | 10/05/2011 at 01:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« うろこ雲・秋の始まり・防音工事始まりました | Main | 防音室リフォーム#2 工事スタート 解体 »