« 防音リフォーム#3 防蟻ターミメッシュ工事 | Main | 銀座 アップル前にて »

ナビ 仕事する

車の移動に、ナビは欠かせません。

特に、仕事でクライアントさんのところに行くには、
初めてのところがほとんどなので、必須。

で、最近ちょっとナビの調子が悪い・・。
接触が悪くなって、突然画面が落ちたりする。
「やばいなあ・・。新しいとこいくことができたら、
 どうしよう・・。」

と思ってた矢先に、
初めての場所。

前日、久しぶりに装着して、
近所のスーパーやら、プールやら走ったけれど、ほとんどつかない。

まずい!!と思って、ナビに頼らず行けるよう、
地図をプリントアウトしておきました。

ところが、当日、
きっちり、映るではありませんか!!
直ったのかなあ・と喜びながら、
無事到着。
帰りも起動して、さてここまできたら大丈夫・と思ったとたん、
落ちてしまいました!

なんだか、
飼い主の為に、力振り絞って立ち上がった忠犬のようです。

う~~ん。
でも早目に、修理出さないとまずいよね・。


***********

クリック有難うございます。
感謝です!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook もよろしく *

|

« 防音リフォーム#3 防蟻ターミメッシュ工事 | Main | 銀座 アップル前にて »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 防音リフォーム#3 防蟻ターミメッシュ工事 | Main | 銀座 アップル前にて »