« 今日はお出かけしてます | Main | きつつきだよね? »

羽田見学行ってきました

Tg

昨日は、
ガス会社のフェアで、新宿OZONEに行ってきました。
熊谷からバスでの集団行動だったので、
帰りは、そのまま羽田見学も。

展示会はなかなか盛況で、
混雑するコーナーはゆっくり見られないほど。

調理機器のコーナーが、
試食もあるので、大賑わい。
私も最新の機器をじっくり見てきました。

IHとガスコンロを、好きなようにカスタマイズできる機器があって、
かっこいいし、これは便利!と思ったのですが、
高価なので、なかなか使えないかな?
HPはこちら

魚焼グリルはいらない、という人も多いので、
こういうシンプルなのが、手ごろに出るといいなあと思います。

また、ガスで炊いたご飯の試食も人気。

私の周りでも、
ル・クルーゼなどで炊いてる人が何人かいるので、
美味しいし、すぐ炊けるし、
慣れればいいかも知れませんね。
(うちみたいに、男子がお弁当のほかおにぎりを5個も持ってくようなとこは、
 ちょっと大変だけど。笑)

Haneda

羽田は、飛行機の発着を見るのも久しぶりで、
気分転換になりました。

*****************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 今日はお出かけしてます | Main | きつつきだよね? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日はお出かけしてます | Main | きつつきだよね? »