« book 「世界の夢の本屋さん」 | Main | タニタハウジングウエアさんとの意見交換会 »

うろこ雲・秋の始まり・防音工事始まりました

Photo

朝、防音工事初日。

家を出たら、こんな広いうろこ雲。
空一面のははじめて見たな。

空気もひんやりしていて、
きんもくせいの香りがして、
秋が、始まりましたね。

M邸防音工事は、解体初日。

再利用できそうなものは、丁寧に外して、
保管。
構造補強が必要なところは、
構造設計者さんと電話で打ち合わせして、
方針決定しました。


事務所に帰ったら、
出していた確認申請書の補正通知が来てました。
「、(コンマ)」が抜けてますよ・・とか。
ここまで資料いらないですよ、とか。(笑)
姉歯事件の後、分厚くなった申請書は、
出すたびに薄くなっていってるようです。

***********

今日も、クリックのひと手間有難うございます。
感謝です!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook もよろしく *

|

« book 「世界の夢の本屋さん」 | Main | タニタハウジングウエアさんとの意見交換会 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

凄い雲ですね~!

空好きですが、こんな雲は初めてです。
見逃して残念。。

Posted by: さいと~ | 10/03/2011 at 06:58 PM

こんにちは。
さいと~さん。

すごかったですよ。交差点で車止めてる人も、乗り出して見てました。
tweetでもすれば良かったかな?

Posted by: YUKO | 10/03/2011 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« book 「世界の夢の本屋さん」 | Main | タニタハウジングウエアさんとの意見交換会 »