« 防音室リフォーム#2 工事スタート 解体 | Main | 「クレーム」と「うれしい」 両方伝える »

カフェ 閑居さん

今日は、午前中S邸新築の
工事お見積もりをお持ちしてきました。
工事の田村建設さんにも、
大分頑張っていただきました。
ご検討いただいた後、いよいよ、工事スタートです。

仮住まいの手配や、
不用品の処分、引越し屋さんの見積もり・・などなど・。
工事スタートまで、
お客様は多忙な日々が続きます。
お身体に気をつけてくださいね。

Kankyo

お天気が良かったので、
久しぶりに、カフェ閑居さんに寄って、
お庭を見ながら、
おひとりさまのランチをしてきました。

一人で、ゆっくりできる、静かなカフェは貴重ですね。

いつもお花をお願いしている、
花工房くるみさんが、今月も‘はなあそび‘を開催。
10/15(土)
お花だけの販売もしてるそうです。
興味のある方は、覗いてみてくださいね。
(私もお花買いに行きたいな!珍しいお花ばかりです。)
※詳しくは閑居さんへ はなあそびはこちら


気分転換をしっかりして、
次の仕事に向かいました。


***********

クリック有難うございます。
感謝です!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook もよろしく *

|

« 防音室リフォーム#2 工事スタート 解体 | Main | 「クレーム」と「うれしい」 両方伝える »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

はなあそび お知らせしていただき
ありがとうございました!

今月は秋のお花&実ものを販売します。
素敵な色合いでオススメなんです☆

お時間がありましたら
お花見気分でいらしてください。

Posted by: 花工房くるみ | 10/08/2011 at 06:31 PM

くるみさん こんにちは

お花も売ってるなんて知りませんでした!
都合がついたら行きたいなあ。

Posted by: YUKO | 10/08/2011 at 07:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 防音室リフォーム#2 工事スタート 解体 | Main | 「クレーム」と「うれしい」 両方伝える »