« 20年経って気づく? | Main | 羽田見学行ってきました »

今日はお出かけしてます

Hourei2011

昨日は、
法令説明会でした。
太陽光発電の取り組みや、
キャスビーの説明、
建築確認簡素化の説明などでした。

参加者50名そこそこなのだから、
もうちょっと小さな会場にして、
エネルギー消費抑えたらどうかな?


今日は、設備機器のフェアで、
一日お出かけしてます。

*****************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 20年経って気づく? | Main | 羽田見学行ってきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 20年経って気づく? | Main | 羽田見学行ってきました »