« きつつきだよね? | Main | 防音リフォーム#4 コンクリート床 その1 »

顔文字で綴る 母の毎日 (;´д`)トホホ…

* 先日遠出で疲れてた母。
  8時に目を覚ますと、次男が寝てる・・。
  気持ち良さそうに寝てる・・・・・って、今日、定期試験なのに!!!?
  大慌てで顔も洗わず車を出す母。 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
  (本人は、後部座席で、やっぱり寝てました・・。)

* 先日、機嫌良く帰宅した母。
  次男曰く。「配管の掃除来たよ・・・」

  ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

  掃除するの、忘れてた・・・・・。
  ご免なさい!!! 掃除業者さん・・・。
  いっそ、次男不在が良かった・・・。涙

* 一人暮らしの長男からメール
 「ゼミの発表で優勝した。ラグビーもリーグ昇格できるかも!」
 一人暮らしするなら、結果出しなさい!って言ってたの覚えてたのかな。
 去年の今頃は、あれもうまくいかない、これもうまくいかないって
 苦しんでたのにな。
 頑張れ!! 泣き虫だった長男。 母はいつも応援してる。

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
 *****************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« きつつきだよね? | Main | 防音リフォーム#4 コンクリート床 その1 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« きつつきだよね? | Main | 防音リフォーム#4 コンクリート床 その1 »