« 家具は裏を見る <家具の良しあし> | Main | 今日はお出かけしてます »

20年経って気づく?

日曜日
ダンナも私も仕事だったので、夜落ち合ってスーパーに買い物。
私は結構ヘトヘトで、「疲れた~」を連発しながら帰宅。

帰ってきて、いつものように
私は台所
ダンナは、おつまみとビール片手にTVの前。

う~~ん?
違和感を
言葉にしてみました。

「一緒に仕事して、一緒に買い物行って、なんで私だけ台所?」  (・_・)....?

「ばれたか~~~!いつ気がつくかと思ってたー!」 (◎´∀`)ノ

って、今日のこと?今まで20年間のこと?


「なーんだ!気がついてたんだ~~!」といっしょに大笑いする夫婦。
めでたく一緒に夕飯作りました。
また、手伝ってもらおう!

(ちなみに、お風呂掃除も芝刈りも全部ダンナなので、
 十分家事してくれてますが。)


*****************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 家具は裏を見る <家具の良しあし> | Main | 今日はお出かけしてます »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 家具は裏を見る <家具の良しあし> | Main | 今日はお出かけしてます »