« 明りが浮かぶ | Main | 一緒にお仕事したい人 »

お庭でバーベキュー!

Suisen2

昨夜は、
息子を塾に送っていって、
その帰り、K邸の前を通ったら、
「ん?外に人がいる!?」

お庭に明かりがついて、人の気配がするので、
車を止めて、伺ってみると・

ご近所さんと一緒にバーベキューの最中でした!

同年代のお子さん達も
一緒にわいわいと、とても楽しそうにお過ごしでした。
ちょっと見ないうちに、お子さんが大きくなっていてびっくり!

お引き渡しして半年近く。
OMでたっぷりお湯も採れて、
快適にお過ごしの様子、
ほっと致しました。

木製のデッキに腰掛けて、
芝生のお庭で、バーベキューして、
お子さんは三輪車を乗り回して・・・

設計の時に「お庭でお友達と楽しく過ごせるおうちがいいなあ・」と
意図したことが、
そのまんま光景となっていて、
嬉しかったです。

昨日の記事に続き、
お引き渡しのあと、
嬉しいなあ、と思った出来事でした。


(お引き渡したあとも、近くだと、つい
 前を通ってしまいます。
 外に出てらっしゃるときは、お声かけさせていただいてます。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook ・Twitter 忘れたころにつぶやき中 *

|

« 明りが浮かぶ | Main | 一緒にお仕事したい人 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明りが浮かぶ | Main | 一緒にお仕事したい人 »