« 籠原マム・マルシェ 行ってきました | Main | あかちゃんだっこした! (o^-^o) »

おすすめ HP

今日は何をお勧めするかというと・

ほほ日刊イトイ新聞

いわずと知れた
糸井重里さんのサイトです。

ツイッターが面白くて、
読み始めましたが、
毎日更新のエッセイが、
気持ちが、しゃんとするようで、
日課となりました。

情報に振り回されてカリカリしたり、
あれこれ疲れたり、
どよーっとしたり・・
毎日元気でさわやかではいられない日々。

ほぼ日を読むと、
30%ぐらい、しゃきっとします。

悩むより、
動くことが大事・と
思える・・サイトです。


あ・「いいまつがい」オーナーもお勧め!
(こちらは笑える)


***********

こちらも、ご訪問ください!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook もよろしく *

|

« 籠原マム・マルシェ 行ってきました | Main | あかちゃんだっこした! (o^-^o) »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 籠原マム・マルシェ 行ってきました | Main | あかちゃんだっこした! (o^-^o) »