« 20年 | Main | お庭でバーベキュー! »

明りが浮かぶ

Kannsetu1


3~4日前、
夜10時30ごろ、仕事帰り、
ケヤキの見える家が近所だったので、
前を車で通りました。


「夜の明かりのもれかたがきれいですよ」、と
クライアントさんから聞いていたので、
ずっと、見てみたかったのですが、

「遅いし、照明もあまりついてないだろうし・・」
と思いつつ、通り過ぎようとしたら、

二階大窓の間接照明も点けられていて、
その明りが、バーチカルスクリーンに映り、
光の筋が大きな庇にのび、
とても、きれいでした。


公園側の木立の間から、
二階が大きく明るく浮いて見えたらきれいだろうなあ・・と、
はじめて敷地を見たときから思っていたイメージが目の前にあって、
不思議な感じでした。


間接照明も、時々活用していただいてるのなら
なおうれしいです。
(LEDなので、沢山点けてもらっても、電気代は大丈夫)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook ・Twitter 忘れたころにつぶやき中 *

|

« 20年 | Main | お庭でバーベキュー! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 20年 | Main | お庭でバーベキュー! »