« 真っ白な未来都市 | Main | おすすめ HP »

籠原マム・マルシェ 行ってきました

Mamu

クライアントさんが、
実行委員をしている
イーサイト籠原マム・マルシェ
に、行ってきました。
(*本日16:00まで!まだ間に合いますよ。駅ビル前です。)

先日のライブといい、
緑がいっぱいのこじんまりとした中庭は、
人が集まるのにぴったり。
入ってるお店もおしゃれで、
すてきなスペースができましたね。

ネットでお買い物も便利だけれど(よく使います)、
つくった人の顔を見ながらお買い物は、
やっぱり、原点。
楽しいですね。

そこで買ったもの。

まずは、ピンクリボンのキーホルダー。
私も検診行かなくっちゃ!

Pink

手作りコースター。
う~~ん。手持ちのカップにぴったり!!

Mamu2_2

そして、一目ぼれのバック。
ぽこぽこ感がいいなあ。
秋からの普段使いにぴったりでした。

製作はこちら

Mamu3

最近こういうセンスのいいイベントやお店が増えてきて、
いいなあ!と思ってます。

それも、クライアントさんからのご紹介やブログから
情報が入るので、いいですね。
今日も、二組のクライアントさんにお会いできました。
Tさん、お久しぶりでした!

***********
沢山の設計者さんが参加中!参考になります。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook もよろしく *

|

« 真っ白な未来都市 | Main | おすすめ HP »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 真っ白な未来都市 | Main | おすすめ HP »