« Thank you アメリカ | Main | 打ち合わせの意味 »

お仕事近況


去年の秋から、ずっと、現場が重なっていたので、
しばらく落ち着いて過ごす時間が無かったのですが、
実施設計が重なってる現在は、
ひたすら、事務所にこもってます。
(マウス持つ手の親指が痛い・・。二の腕筋肉痛。)

見積もり中や、実施設計中のもの
何件か抱えていて、
スタートしたら、又、現場との往復になります。

昨日は、
お盆に敷地を見せていただいたお宅の、
プレゼンテーションのご依頼をいただきました。
有難うございます!
気にいっていただけるようなプランを出すために
頑張ります。

今回も、抜群の環境で、
その場で椅子を置いて、ビールでも飲みたいような場所です。
うらやましい!

Mk

設計の作業というのは、
細部に至るまで、
想像と妄想(?)の繰り返しのようなもので、
「ここで、こういう場を作ったら、お子さんは、こうするかな?」とか、
「お友達が来たら、どう過ごすかな?」とか、
「雨の日の洗濯物どこに吊るすかな?」とか・・・
ひたすら考えながら、形にしていきます。

皆さん、個性があるので、
毎回違って、とても楽しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* Facebook もよろしく *

|

« Thank you アメリカ | Main | 打ち合わせの意味 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Thank you アメリカ | Main | 打ち合わせの意味 »