« ドラムをたたこう!**防音室リフォーム**1 | Main | やっぱり東北ってすごいなあ。**かまぼこ編** »

久々の息子ネタ *親家出?*

久々の高校次男・息子ネタです。

おととい、夜事務所で仕事をしていた私。
11:00近くなってしまい、ちょっと疲れて仮眠をとったら
夜中の1:00時!
「あ~息子に連絡するの忘れた・ま、ダンナがいるからいいか」
と思い、
そのまま朝まで熟睡。

しかし、そのダンナは、
友人宅泊まりだったのを、忘れていた!!

両親二人とも、連絡なしで、
突然帰宅しない夜・・!!!
(もちろん初体験)

夕方メールするも、
息子から返事は来ない。

次男帰宅すると、
何事もなかったかのように、
サラリーマンNEO最終回を笑いながら見てる両親!

ぽそっと

「メールぐらいしてよ! ごはん待ってたんだから・・・( #` ¬´#) 」
「・・訳わかんなかったよ・・! (#`Д´) 」 

「ごめんね~」といいつつ、
干された洗濯物に気づくはは。

次男 「・・なんか・・洗濯物干したら、帰ってくるかと思って・・・・」

手伝いしない自分に怒って、
ははが家出したと思ったみたいです。 
(それもいいな)


***********

クリック有難うございます!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook もよろしく *

|

« ドラムをたたこう!**防音室リフォーム**1 | Main | やっぱり東北ってすごいなあ。**かまぼこ編** »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドラムをたたこう!**防音室リフォーム**1 | Main | やっぱり東北ってすごいなあ。**かまぼこ編** »