« 不審者再び | Main | 久々の息子ネタ *親家出?* »

ドラムをたたこう!**防音室リフォーム**1

昨日、防音工事リフォームの工事契約をいただきました。
有難うございました!

私のスケジュール関係と、
震災の影響で特殊なグラスウールがなかなか手に入らず、
やっとの、着工となりました。
大変お待たせいたしました。

木造一戸建て、和室の一部屋を、
ドラムも叩ける、防音室に、二か月かけて
リフォームします。

防音工事の中でも、一番難しいと言われる
ドラム。
遮音だけでなくて、音場(おんじょう)も大事なので、
防音工事の専門業者に協力してもらっています。

また、無機質になりがちな防音室ですが、
ちょっと、ニュアンスをつけて、
楽しい気分で使えるようにしたいなあ、と思ってます。

工事は来週から。

詳細を、ご報告していきたいと思います。
お楽しみに!

***********

クリック有難うございます!
順位見て、びっくりしました。
感謝です。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook もよろしく *

|

« 不審者再び | Main | 久々の息子ネタ *親家出?* »

防音リフォーム(ドラム)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 不審者再び | Main | 久々の息子ネタ *親家出?* »