« お庭でバーベキュー! | Main | 光熱費をおさえる住まい »

一緒にお仕事したい人

先日、急の仕事をTOTOショールームのMさんにお願いしたところ、
快く、それも完ぺきに!していただいたので、
お礼に、マカロン持って伺いました。

有難うございました。


色んな方とお仕事させていただきますが、

*楽しそうに、一生懸命にする
*すぐする
*相手の話をよく聞く・親身になってくれる

という方とは、気持ちよく、いい仕事ができるので、
また、お願いしたいなあ、と思います。

反対に苦手だなあと思うのは、
同業他社のことをことさら悪く言ったり、
(それぞれ一長一短ですからね)
自分のことしか言わない人。(笑・結構いる)
そういう人とは、お仕事になることはほとんどないですが。

素晴らしいなあ、と思うのは、
良い、と思うものは、
他社のものでも勧めてくれる人。(これも、結構いる!)

こういうコンシェルジュのような働きをしてくれる方は、
信頼できるので、結局お付き合いが長く続いてますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook ・Twitter 忘れたころにつぶやき中 *

|

« お庭でバーベキュー! | Main | 光熱費をおさえる住まい »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お庭でバーベキュー! | Main | 光熱費をおさえる住まい »