« サラリーマンNEO ft . ? イッタラ | Main | 20年 »

秋のお花(アレンジ)

Hana2

打ち合わせ中のクライアントさんに、
新しいご家族のご誕生!
おめでとうございます。

お祝いに、秋のお花のアレンジを
お送りしました。

花工房くるみさんのアレンジは、
ナチュラルな感じで
とても好きです。
今回は、秋の実ものをたくさん入れてもらいました。

お花の種類をご紹介しますね。
どれがどれだか、わかりますか?
(私は半分ぐらいしかわからない・・。笑)

・・・・・・・・・・・・・・

トルコキキョウ(グリーム・ピンク色)
    バラ(オレンジ色)
    ジニア(丸い花 グリーン・濃いピンク色)
    野けいとう(細長い花 淡いピンク色)
実もの 
    洋種山ごぼう(緑・濃い紫色)
    風船カズラ(明るい緑色)
    青りんご
    あわ
グリーン
    日向水木
    アイビー   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook ・Twitter 忘れたころにつぶやき中 *

|

« サラリーマンNEO ft . ? イッタラ | Main | 20年 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

素敵なアレンジです。

どこのお花屋さんでしょうか?
私も頼んでみたいですo(^▽^)o

やはり、家の中にお花があるのはちがいますね。

Posted by: noko | 09/09/2011 at 10:26 AM

nokoさん、こんにちは。

本当にすてきなアレンジばかりなんですよ。
今度ご紹介しますね。

Posted by: YUKO | 09/09/2011 at 03:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サラリーマンNEO ft . ? イッタラ | Main | 20年 »