« 日経アーキテクチャー広告にちょこっと・ | Main | 模型完成 »

夜のお店も開拓しよう!

熊谷市内を用事があって、夜歩いてきたダンナ。
「思わず入りたくなるような、おしゃれなバーなどが、
いつの間にか出来てたよ!」とのこと。

引っ越して20年。(しつこいですが。笑)

当時は、暑いというより、
寒いとこだなあ、と思いました。
外食できるところも少なくて、
ちょっと楽しみの少ない街でしたが、
最近は、ずいぶん良いお店が増えてきました。
(あそこやら、ここやら・・笑)

子供も大きくなって、
バーも又行けるようになったなあ。
(嬉しい!飲めないですけど・雰囲気が)

ランチの開拓はずいぶんしてきましたが、
これからは、夜のすてきなお店も
挑戦してみようかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook もよろしく *

|

« 日経アーキテクチャー広告にちょこっと・ | Main | 模型完成 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日経アーキテクチャー広告にちょこっと・ | Main | 模型完成 »