« ペットにもOMソーラー!‘本日の朝日新聞から‘ | Main | 洗濯物は楽しく干そう! »

クライアントさんの夕涼みライブ

Live

連休最終日。

クライアントさんが、籠原駅ビル広場で、
夕涼みライブにご出演、と聞いて、
ダンナとお出かけしてきました。

ゆったりとした音楽が、
風が心地よい夕暮れ時にぴったりで、
沢山のお買い物客が
足を止めて聞き入っていました。

お仕事の方は、
防音リフォームですが、
閉鎖的になりがちな空間を、
こんな空気感がある場所にしたいなあ・と
改めて思いました。

もうすぐ工事が始まります。

***********
カテゴリーが増えてたので、久しぶり(5年ぶり?)に参加してみます。
応援お願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

*  Facebook もよろしく *

|

« ペットにもOMソーラー!‘本日の朝日新聞から‘ | Main | 洗濯物は楽しく干そう! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

ご来場ありがとうございました。

息子の動画だけアップしました。

http://ameblo.jp/mahalo-ryo/

どうでしょう?

まだまだ照れがありますね。

Posted by: noko | 09/21/2011 at 02:01 PM

こちらこそ!すてきな時間を有難うございました。
三人で、時々目を合わせるところが、ほのぼのしてて良いですねえ。
息子さん、初めてとは思えないです。

それにしても、ご主人さまの声のいいこと!(うっとり)

Posted by: YUKO | 09/21/2011 at 02:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ペットにもOMソーラー!‘本日の朝日新聞から‘ | Main | 洗濯物は楽しく干そう! »