« ケヤキの見える家  ペンダント | Main | 週末あれこれ »

パッシブ勉強会 TV放映 →放映されました

ご案内していたセミナーの様子が
紹介されました。
(伊藤、寝てませんでした。笑)

いつも思うのですけど・・。
メディアって、少し違って伝わるものですね。

・通常は壁にしか断熱材入れないって??
・セミナーは、パッシブを幅広く学ぶもので、実例のような
 魔法瓶のような高気密高断熱住宅の作り方を学んでるとこじゃないのだけど??
などなど・・。
ちょっとチェックすればいいと思うのですけど。

70パーセントぐらいが正確に伝わって、
興味を持ってもらえればいい、ということなのでしょうね。

************************************************

パッシブエネルギーなどについて学ぶため、
昨年から参加している
「野池学校」のセミナーの様子が、
TVニュースの中で、取り上げられることになりました。

予定変更があるかもしれませんが、
ご都合のつく方は
ご覧ください。

・放映日時 ・・ 8月3日(水) 朝7:45~8:00(予定)
・番組名 ・・ NHK「おはよう日本」

※伊藤はカメラ向けられた記憶はありませんが、最後列・
  ちゃんと聞いてると思います・・。(笑)

|

« ケヤキの見える家  ペンダント | Main | 週末あれこれ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ケヤキの見える家  ペンダント | Main | 週末あれこれ »