« ケヤキの見える家  ‘本棚‘ | Main | 田んぼの様子 »

銀座で緑を眺めながら

Ginza_2

日曜日に、用事があって銀座に行ってきました。

表参道・青山あたりも散策にはいいけれど、
歩行者天国の銀座は、のんびりしてて良いですね。

銀座には定期的に行くので、
その時に寄るのが、ビルの4階のイタリアンレストラン。
友人に連れてこられたのですが、
お値段がお手頃なのと、
一人でも入れるので、よく行きます。

一番のポイントは、
窓から、緑が眺められるってとこかな!

「この緑が気持ちいですねえ」と、
昨日は、後ろの席の人も、ウエイターさんに声をかけていました。

古いビルですが、外壁にアイビーを沢山植えていて、
プランターから、沢山垂れ下がってる様子が、いいです。

こんな場所が増えるといいな。

* 都内で他好きなのは、原美術館のカフェとか・。
  緑がやっぱりいいなあ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* Facebook もよろしく *

|

« ケヤキの見える家  ‘本棚‘ | Main | 田んぼの様子 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ケヤキの見える家  ‘本棚‘ | Main | 田んぼの様子 »