« ケヤキの見える家 ‘和室‘ | Main | ケヤキの見える家  ‘本棚‘ »

八戸レビュー

ふと、思い立って、
Twitterを始めました。

Facebookも、ワーキンググループに
お誘いいただいたりして、
ぽつぽつと。

結構面白い情報が入ってきて、
おお~そういうことだったのか・と
今頃価値に気がついたりして。
なんでもやってみなきゃわからないものですね。

フォローしている‘さとなお‘さんの情報から、
八戸レビューが、横浜で開催されてるのを知りました。
なんと、さとなおさんが企画されてるとは!
(有名なディレクターさんです)

もちょっと早く知ってれば
行くんだった!(まだやってるけど)

ブログでも大きく広がった世界ですが、
またまた、どんな風に広がっていくか
楽しみです。

つぶやきのほうは、‘ぽつぽつ‘してきます。(笑)

( 基本は人対人・人対もの のリアルコミュニケーションだと思いますが、
  そこにつながるきっかけとして、
  ネットは面白いなあ・と思ってます。 )

|

« ケヤキの見える家 ‘和室‘ | Main | ケヤキの見える家  ‘本棚‘ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ケヤキの見える家 ‘和室‘ | Main | ケヤキの見える家  ‘本棚‘ »