« 田んぼの様子 | Main | やばい! +プチ息子ネタ »

お庭にテント

Kniwa

春にお引き渡しした、Kさんのお宅は、
私が市内でよく行く場所に近いので、
時々、前を車で通るのですが、
先日は、
お庭にテントが張ってありました。

お子さんの遊びで張ったのか・
キャンプに行った前後で整備してたのか・・?
いずれにしても、お庭にテントなんて、楽しいなあ!と
思いながら、通り過ぎました。

私が子供だったら、
わくわくしてしまいますね。

当初、お庭は、
車二台にしたり、
コンクリート土間ですべて固める案もありましたが、
芝生のお庭は、お子さんが育つのに
とてもいい環境だと思います。

Kさん、今度お庭でお見かけしたら、
ご挨拶させてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* Facebook もよろしく *

|

« 田んぼの様子 | Main | やばい! +プチ息子ネタ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 田んぼの様子 | Main | やばい! +プチ息子ネタ »