« 家族ネタ ‘頑張れ!‘ | Main | 7/9・10 OMソーラー「ケヤキの見える家」完成見学会 »

協力会社さん 内覧会

* 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

昨日は、私がいつもお世話になっている、
協力会社のみなさんに、
ケヤキの見える家、
見ていただきました。

よく、お客さまと設計者と工務店の力を合わせて家づくり、
のようなキャッチフレーズがありますが、
実際は、
安全な構造設計をしてくださったり、
良質な建材を提供してくださる、
沢山のメーカーさんや会社の方々の力も借りて
家づくりは成り立っています。

残念なことに、
力を貸してくださる皆さんは、なかなか、
完成後の住まいをゆっくり見る機会がありません。

お忙しい中を、沢山の方に来ていただきましたが、
建ち上がった様子を見ていただくことで、
さらに良いお知恵を
いただけるのではないかと思っています。

皆さま、遠いところ
有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。

T


Yamatoya


Ttanita

*******

週末の見学会の準備も着々・。

Tgk1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 家族ネタ ‘頑張れ!‘ | Main | 7/9・10 OMソーラー「ケヤキの見える家」完成見学会 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 家族ネタ ‘頑張れ!‘ | Main | 7/9・10 OMソーラー「ケヤキの見える家」完成見学会 »