« 床のオイル塗りをしました | Main | 気分転換 あれこれ »

久々の 息子ネタ

 * 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

昨日は、試験週間にも関わらず、
「洋服買いに行きたい」という、次男につきあって、
羽生のイオンへ。
(試験週間しか、部活休みの日が無い)

お互い忙しくて、近況を話す時間が無かったのですが、
久しぶりに、車の中や、食事しながらおしゃべり。

バスケット部の顧問に、部内で一番怒られてる次男。
(先生に、「伊藤のことは、一番叱ってます!!」と、直接先生にも親が言われる程。)

まあ、親から見ても
いろいろ問題ありそうですが、次男自身は、
足が遅いこと・ミニバスの期間が短かったことも、原因と思っている。

「おれ・・・・・(真剣な様子で)
 子供ができたら、小さい時から走らせる!」

(おい・・)

「おれ・・・・・
 子供ができたら、バスケットボール、すぐ持たせる!!!」

(おいおい・・)


16歳、とりあえず、走り込むとか、自分自身の問題から
解決しなさいって。
先生が、叱る気持ち、わかるよ・・・。


さらに、
大好きな先輩たちが引退して、一言。

「おれも・・・・・
 一緒に引退したかった・・・」

(先生も、その方が楽だったかも・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 床のオイル塗りをしました | Main | 気分転換 あれこれ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 床のオイル塗りをしました | Main | 気分転換 あれこれ »