« 7/9・10 OMソーラー「ケヤキの見える家」完成見学会 | Main | 梅雨明けの見学会 »

大工さん お疲れさまでした

見学会の今日、
外構工事を終えた、大工さんが、
今日で最後になります・と
声をかけてくださいました。

震災の影響もあって、
長丁場になりました。
本当にお疲れさまでした!

ブログを見てくださってるとのことなので、
ケヤキの見える家・総集編!
お送りします。

T1
寒い中、土台敷きでした。
ぴしっと、気持ちいいですね。

T7joutou
上棟です! 公園の緑がこんな風に見えていました。

T10
天井が高いので、作業が大変でした。

Tg16
こんな吹き抜けもあって、さらに大変。
でも、きれいに、唐松の板が貼られています。

Tgd
デスクも、実物大のサンプルを作ってくれました。

Tgg11
トリミングされた緑が、足場をとってくっきりと。
冬に始まった現場が、いつの間にか、夏です・。
(緑の養生シートをとっても、室内がまだ緑!っていうくらい緑がきれい)

Tgg10
造り付け家具も多いので、作業が多い!

Tk4
階段は、素材も仕事も
沢山の方に褒められてます。

Tgg12
そして、この究極のデスク配線開口!(笑)

Tgk2
完成しました!!! 

Tgg13
「ふむふむ」、と見上げる田村建設の面々。(笑)


Uchiyama
田村建設 内山大工さん
本当に、有難うございました。
(やっと、ディズニーシー行けるかな?)

これからも、宜しくお願い致します。

******************

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 7/9・10 OMソーラー「ケヤキの見える家」完成見学会 | Main | 梅雨明けの見学会 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 7/9・10 OMソーラー「ケヤキの見える家」完成見学会 | Main | 梅雨明けの見学会 »