« 大工さん お疲れさまでした | Main | 見学会の日に・ »

梅雨明けの見学会

Tgk3

梅雨明けの、猛暑の中
見学会が開催されました。

本当にお暑い中、
お出かけくださった皆様に
心から、御礼申し上げます。

また、お引っ越し前の、お住まいを
見学させてくださったTさま、
本当に、有難うございました。

「ここで生活するの、楽しそう!」
「是非見たくて、来ました」
「緑が気持ちいい・・・・・」
そんな声が聞こえてきて、嬉しかったです。

あとは、写真撮影と、
お引き渡し日を残すのみ・。
そうそう、これからカーテンの取り付けもあります。

こちらは、残り数日を名残り惜しんでおりますが、
お客さまは、お引っ越しの準備でおおわらわ!でしょうね。

暑い中のお引っ越し、
無理されませんよう・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 大工さん お疲れさまでした | Main | 見学会の日に・ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大工さん お疲れさまでした | Main | 見学会の日に・ »