« 久々の 息子ネタ | Main | バリアフリー再考 »

気分転換 あれこれ

 * 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

皆さんは、どんな気分転換されるでしょうか?

私の場合は、
寝る!食べる!泳ぐ!

で、解決しないときは・・

* ホームセンターに行って、パーツ類を眺める。
  ネジとか、パイプとか、ネットとか・・製品じゃないものを
  何に使うのかな~と、眺めるのが結構好きで、
  先週も、買い物ついでに、つい長居。
  (洋服や光りものより、好き。変ってますよね。笑)

* 目的なく、ダンナとドライブする。
  と、いうより、予定を立てても、二人ともまったくその通り動かない。

  鎌倉行こう!といって本まで買っておいて当日横浜にいるとか・
  山梨に行こう!といって、秩父でまったりするとか・・
  昨日も、阿左美冷蔵のかき氷だ!と出かけてるのに、
  なぜか蕎麦屋さん探しまくって、食べてきたり・・。
  普段は仕事で、スケジュール帳見ながら行動するので、
  予定通り動かない・・っていうことが、
  きっと、気分転換なんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 久々の 息子ネタ | Main | バリアフリー再考 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々の 息子ネタ | Main | バリアフリー再考 »