« 自宅事務所でお仕事 | Main | 床のオイル塗りをしました »

土砂ぶり!

 * 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

Ame


昨日は、近隣の市役所に行ったところ、
駐車場に着いた途端、土砂降りとかみなり!!

書類が濡れるのが嫌で、
車の中で待機してましたが、
その雨脚のすごいこと!

思わず、フロントガラスを撮影。

何かに似てるなーと思ったら、
そう、洗車機の中にそっくり!でした。
(車もきれいになった)

晴れたのでその足で現場に行ったら、
外構や設備の職人さん、多数。

皆、あの雨の中、合羽を着て
作業していたのだそうです。
感謝です!
思わず、お茶と塩飴の差し入れをしてしまいました。

体に気をつけて作業してくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 自宅事務所でお仕事 | Main | 床のオイル塗りをしました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 自宅事務所でお仕事 | Main | 床のオイル塗りをしました »