« 老人と海 | Main | ケヤキの見える家 間接光  »

涼しい面談

建築の記事をちゃんと書きたいのですが、
出入りが多い毎日で、
家族ネタで、ご容赦を。

お中元が多い最近は、
宅急便屋さんから私の携帯へ、
「今どこですか~」と連絡が入ることも
しばしばです。
(何度も来てもらってごめんなさい!)

で、昨日は、
夕方からの構造打ち合わせの前に、
次男の三者面談でした。

事前に打ち合わせしていくべきところを、
現地ぶっつけ本番で話すので、
「なんだ、親に言ってないのか?」の連発。

成績は、ほとんど話題にのぼらず、
バスケットの話で20分。

なんか、運動部だと浪人前提・・みたいに先生が話すのが、
恐かったです・・・・・。
かつ、一人暮らしはいいぞ!発言も。

浪人・一人暮らし・私立?理系・(院??)・・
一体いくらかかるのか??想像するだけで、この夏涼しく乗り切れそうな、
面談でした。 coldsweats02

頑張って!次男!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* Facebook もよろしく *

|

« 老人と海 | Main | ケヤキの見える家 間接光  »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 老人と海 | Main | ケヤキの見える家 間接光  »