« 節電効果出てますか? 簡単にチェックする方法 | Main | パッシブ勉強会 TV放映 →放映されました »

ケヤキの見える家  ペンダント

Tk5

天井が勾配になっていて、
唐松のきれいな板が張ってあるので、
天井面には、照明器具は付けたくありませんでした。

ただ、リビングの中心には、明りがほしいので、
ペンダントにするのは、早い時期に決まったのですが、
器具そのものがなかなかピタッとくるものが無い。

そこで、クライアントさんがショールームまで行って
候補に挙げてくださったのが、
出たばかりの伊東豊雄さんのマユハナでした。(ヤマギワ)

昼間は、目立たず、
こたつの上にも似合う、
ニュートラルなテイスト、がぴったりで、
選んでいただいてよかったなあと思います。

Tgg5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* Facebook もよろしく *

|

« 節電効果出てますか? 簡単にチェックする方法 | Main | パッシブ勉強会 TV放映 →放映されました »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 節電効果出てますか? 簡単にチェックする方法 | Main | パッシブ勉強会 TV放映 →放映されました »