« サマ―タイム | Main | お引き渡しでした »

スズメ お引越し

梅雨のころから、
ベランダに吊ったエアコン室外機のダクトのカバー部分に、
スズメが巣を作り始めました。

洗濯物に、枯れ草が落ちてくるので、
困って、新聞紙を丸めて入れたりしたのですが、
気がつくと、しっかり外されてる。

ベランダの引き戸を開けると、
バタバタと、逃げ出したりして、
なんで、こんな落ち着かないところに?と思ったのですが、
「ま、いいか!」と、あきらめかけた最近、
急に気配がなくなりました。

なんで急にいなくなったのかな?と思ったら・・
そう!夜、エアコンをつけるようになったので、
その振動に我慢できなくなったようなのです。

新聞紙攻撃の次は、
振動攻撃?!

せっかくのスイートホーム、
台無しにしてごめんね。 (u_u。)

静かなおうちが見つかっていますように・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« サマ―タイム | Main | お引き渡しでした »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サマ―タイム | Main | お引き渡しでした »