« 土砂ぶり! | Main | 久々の 息子ネタ »

床のオイル塗りをしました

 * 7/9・10見学会のご案内はこちら *

*******************

Tgyuka

「ケヤキの見える家」

今日は、クライアントさんと一緒に、
床のオイル塗りをさせていただきました。

ちょっと、暑さも和らいだ一日で、
なんとか、熱中症にはならずに、施工できました。

Tさま、大変、お疲れさまでした。

私自身、一緒にオイルを塗らせていただくことで、
メンテナンスのご苦労を、一時ですが共有し、
また、いよいよ手を離れていくわが子のような住まいを、
一層、愛着を持って、送り出すことができます。

普段使うことのない
二の腕の筋肉を使い、
良い汗をかかせていただきました。

多分、3日後ぐらいから、
筋肉痛が出ます。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 土砂ぶり! | Main | 久々の 息子ネタ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 土砂ぶり! | Main | 久々の 息子ネタ »