« 今日の話題は、これでしょう! 祝! | Main | 今日は勉強会 »

ファイトー!

Dorinku

先日お客さまから、打ち合わせの帰りがけに
お弁当と一緒にいただきました。(笑)
なんか、見ただけで元気出ました。 

ファイトー!! 伊藤!!

今日は、雨で、かなり涼しいし・
連休は半分お休みできたし・
元気にいきたいと思います!

***********

熊谷のうちわ祭りが、
台風にあたってしまいました。
少し、小ぶりになってくれればいいんですけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* Facebook お友達リクエストも 待ってます! *

|

« 今日の話題は、これでしょう! 祝! | Main | 今日は勉強会 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の話題は、これでしょう! 祝! | Main | 今日は勉強会 »