« スズメ お引越し | Main | Facebook »

お引き渡しでした

ブログを見てくれてる人が、
「ケヤキの見える家、工事が長いですね」というほど、
長丁場の現場でした。

手仕事や造り付け家具が多かったり、
震災の影響による遅延、などで、
通常より工事期間が長くなってしまいました。
クライアントさんも、やきもきされたことでしょうが、
反面、ゆっくり選定し直す時間も得られて、
密度の濃い、仕事になったと思います。

昨日は、その
お引き渡し日でした。

感慨深い・・というより、
いくつかまだ、立ち会う部分が多いのと、
何件かの設計がスタートしているので慌ただしく、
完成を味わう時間を持てていませんが、
さすがに、工事キーを返却するときは、
手を離れる寂しさがありました。

少し、落ち着いてから、
振り返りつつ、
ご協力いただいた皆さんのお仕事を紹介させていただいたり、
Tさんに学ばせていただいた沢山のことを
お伝えしていきたいと思います。

沢山の住宅会社や設計者の中から、
伊藤裕子設計室を選んでくださって
有難うございました。

眼前の公園の四季と共に、
すてきな毎日をおおくりください。
ご家族の皆さまの、
より一層のお幸せを、心からお祈り申し上げております。

Tk6

これからも宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« スズメ お引越し | Main | Facebook »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スズメ お引越し | Main | Facebook »