« 夏休み | Main | 老人と海 »

素材打ち合わせ

M邸、素材の打ち合わせがありました。

始めてご提案する素材が多いので、
どうかなあ?と思いつつお持ちしたのですが、
どれも気にいっていただけて、
良かったです!

Sozai

写真は、ケヤキが見える家の時のコーディネート。
小諸の家で気にいっていただけた、唐松を中心にしたセレクトです。


M邸は、杉をメインに、ちょっとざっくり目のコーディネート。
柿渋をポイントで入れ込みます。
今から、出来上がりが楽しみです!

Ts2d02201_2

で、こちらが、ご主人さま手づくりのカレー!
ごちそうになるのは三度目ですが、
毎回、食材が違い、新鮮な美味しさです。
今回は、ナスやピーマンがふっくら煮込まれた
夏カレーです。
えぇっと、もう一種類は、マグロのココナッツカレーかな?
パクパク食べてばかりで、聞くのを忘れてしまいました。

こんな、ヘルシーカレー、お店なら
毎週でも通いたいですが、
本当に残念・・・・。
奥さまがうらやましいですね。

ご馳走様でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 夏休み | Main | 老人と海 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏休み | Main | 老人と海 »