« お引き渡しでした | Main | 今日の話題は、これでしょう! 祝! »

Facebook

もともとは、 The Facebook だったそうで・・。

ぽっつぽっつ、
ブログの合間に、書きはじめてます。

記事というより、
ツイッターみたいに、独り言的にですが・。
あくまで、メインは、ブログです。

こっちからはシャイなので(大笑)お友達リクエスト
積極的にしてませんが、
リクエストいただければ、大歓迎です。


映画のほうは、dvd途中で寝てしまったのだけど、
最後まで見たほうがよかった?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« お引き渡しでした | Main | 今日の話題は、これでしょう! 祝! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お引き渡しでした | Main | 今日の話題は、これでしょう! 祝! »