« 窓からの風景 | Main | ユニットバスを選ぶ »

プライベート お料理デモンストレーション!

*** 7/9.10 OMソーラー見学会 はこちら!***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tgas

本日は、お客さまと、
東京ガスのショールームで、
お料理のデモンストレーションを体験してきました。

お料理教室がない日であれば、こんなプライベートな
開催もしてくれます。

今のコンロは優秀ですねー!
うちのコンロも買い替えたくなってしまいました。
(ガラストップで、気に入ってるんですが・)

キッチンメーカーのショールームでは、
お料理してみることはできませんが、
こちらでは自分で体験できますので、
是非、活用してみてください。

IHとのお料理比べもできます。
それぞれ、得意不得意があると思うので、
自分にはどちらが合ってるか、
使ってみるのがいいですね。

伊藤設計のお客さまでは、
7:3ぐらいで、ガス派がちょっと多いです。
ガスオーブンは譲れない!という方が特に、
ガスを選ばれるようです。

それにしても、
お料理の先生!
手際が良くて、
あっという間に9種類ものお料理を
作ってくださいました。
(もちろん準備も大変だったと思いますが)

ピピットコンロより、先生にうちに来てほしい・・。 o(*^▽^*)o


※お料理教室も沢山企画されてるようですので、
  問い合わせてみてくださいね。

 東京ガス お料理教室

※キッチン機器のほか、床暖房やエコウィルなどの体験・説明も聞けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 窓からの風景 | Main | ユニットバスを選ぶ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 窓からの風景 | Main | ユニットバスを選ぶ »