« 古い映画を見る | Main | 梅雨時の洗濯物をどこに干す? »

HAWAII の風と光

昨日、リフォーム工事のMさま、
設計ご契約いただきました。

有難うございました!

震災の影響による資材の納期の関係などから、
お時間をいただいているのですが、
根気強くお待ちいただき、
心から感謝しております。

さて、
こちらは、防音工事が主になりますが、
閉鎖的になりがちな防音室を、
ドアを開けるのが楽しみになるような、
さわやかで、ふわっと心が踊るような場所にしたいなあ、と思い、
窓際のカーテンを主役にしてみました。

コーディネートは、いつものリギアさん。

ビーズの先生をされているクライアントさんのイメージに合わせて、
一部ビーズが施されます・。

すてきなコーディネートを、お見せしたいですが、
完成後のお楽しみ!で、
とりあえず、リギアさんのHPから、
ビーズのカーテンの写真を拝借致しました。

2

テーマは、
「ハワイイの風と光を感じる部屋」
です。
(‘ハワイイ‘は、大好きな池澤夏樹の「ハワイイ紀行」から・。)

楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 古い映画を見る | Main | 梅雨時の洗濯物をどこに干す? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 古い映画を見る | Main | 梅雨時の洗濯物をどこに干す? »