« 楽しいお客さまのブログ | Main | 浮き玉 »

ケヤキの見える家 キッチンと植栽 

本日、ケヤキの見える家
現場定例でした。

Tg27

来週には、足場も外されます。

Tg28

今日は、キッチンの取り付けでした。

名古屋から、来てくださったキッチン屋さんが、
1㎜を調整しながら、丁寧に作業してくださいました。

これは、養生しているところ。
すてきな無垢の面材のキッチンのお披露目は
もう少しお待ちくださいね!

Ueki1

午後からは、花園に行って
庭木を見てきました。

写真左は、ガーデンソトの武田さん。

広い植木屋さんの敷地の中を、
丁寧に案内してくれました。

こちらも、完成が楽しみです!


Ueki2

お庭のテーマは・?

「食べられる・庭」です。(笑)


Tさま
一日お疲れ様でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 楽しいお客さまのブログ | Main | 浮き玉 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 楽しいお客さまのブログ | Main | 浮き玉 »