« 街の明かりもこれくらいで・・。 | Main | 楽しいお客さまのブログ »

車険でした

昨日は、車険でした。

外車が好きな設計者さんが多いですが、
伊藤家は、ずーっと国産TO○○車。
オーソドックスな車種です。

なにしろ故障らしい故障をしたことがないのと、
営業の鑑!のようなナイスな営業さんにずっと
お付き合いいただいていて快適なので、
他にデザインが気に入ったのがあっても、
今のところ、なかなか他社には・・。
(いやー、ほんと営業の勉強になります!Sさん。)


代車で、便利な車に乗せていただいて、
う~~ん、次はいつ買い替えられるかな?と
ちょっと気持ちが動いてしまいました・。
(ま、多分まだしばらく乗るでしょう。笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« 街の明かりもこれくらいで・・。 | Main | 楽しいお客さまのブログ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 街の明かりもこれくらいで・・。 | Main | 楽しいお客さまのブログ »