« お湯採り 続報! | Main | 古い映画を見る »

PC入れ替え!

P1080768

自宅のPCが、ついにダメになってしまって、
事務所PCを自宅へ、
事務所には、おニューを入れました。

今度は、モニターが二つ!
便利!!

早くやればよかった・・・。

さくさく動くし、快適!


今回も、Tさんにすべてのセッティングとお引越しを依頼。
なにか不都合が起こったらどうしよう・・と3日前から落ち込んでる私の横で、
あっという間に完了。
ショーもない私の質問や、とぼけた対応に、
ご迷惑おかけしました・。

Tさん
「ここに、○○あるじゃないですか・・」
「これ、不便じゃないでしたか?・・」

伊藤
「はい・ごもっともです・・。 (゚ー゚; 」

ウインドーズNTのころから、自分でセッティングしていたとは思えない、
伊藤のPC音痴ぶりでした。

Tさん、ありがとうございました!!!
ゆっくり眠れます!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤裕子設計室HP リニューアル!

|

« お湯採り 続報! | Main | 古い映画を見る »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お湯採り 続報! | Main | 古い映画を見る »